【埼玉県】メディカルアロママッサージ | ネイル&アロマサロン LuLuの【「芳香美容と美容心理」講座☆メデカルアロマ】

電話アイコン 080-1087-6064

メイン画像

【「芳香美容と美容心理」講座☆メデカルアロマ】

■2015/07/29 【「芳香美容と美容心理」講座☆メデカルアロマ】
先ひは日本エッセンシャルオイルすたいり柳原いづみ先生の『芳香美容と美容心理』の講座を受けてきました。



いつものごとく、学び多い講座。
今回は初めて聞く美容について。女性は誰でも美容には興味があると思います。勿論私もありありなので、ワクワクしながら参加させていただきました
(^_^)


今年2015年は、実りや成功、美がキーワードになる年。
そして、この7月が最も大切な月!
足元を照らし、このままじゃいけないと幸せへ転換する月☆

まずは自分を好きになり、第一印象からキレイしすることが大切。
女性が開運するのに最も適しているのはキレイにすること、美容。
美容は一番の開運法、だそうです。
自分のことが好きになれないと、マイナスばかりが寄ってくるので、自分を好きになる、自分に自信を持つ、自信をつけること。

自分に合ったメイクをして、キレイになっちゃいましょう。
ただ、お肌に触る時は、マイナスの考えはダメですよ!
お肌は脳に伝達するから。
しょうがない、仕方ない、時間ないなどの気持ちで、メイクをしてはダメ!
儀式だと思ってメイクしてくださいね☆
楽しくメイクしたのなら、楽しいステキなオーラになるそうです。
そして、自分を褒めてくださいね。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、「今日も私はキレイ~」とか、「今日も私のこの顔で何人の方が幸せになあるのかしら~」と褒めながらメイクすると、細胞が喜び若返り、良い引き寄せがありますよ!
メイクでキレイにすればいいのねと、石油系の化学物質が入っているものは使かわないようにしましょう。
細胞を傷つけるから。
今は動物系のものでキレイにする方法もありますが、動物も危ない…
ので、植物系の物を使いましょう。
植物100%のオイルは、香りは勿論いいですし、脳ケアストレスケアができちゃうすぐれもの。
美容にいいオイルもたくさんありますよ!




まだまだお伝えしたい事は、山ほどあります。
お聞きになりたい方、ご連絡ください!
私も即実践です。
楽しくステキな講座、ありがとうございました☆
アロマオイルを使ったお菓子なども、とても美味しかったです\(^o^)/